SSブログ

テニス [日記]

今日はしあわせの村まで自転車で行きました
友達の高校の団体戦を見に行くために[わーい(嬉しい顔)]
久し振りにテニスの試合を見ました[ひらめき]
やっぱ懐かしいっすね[ぴかぴか(新しい)]
自分も打ちたくなりました[パンチ]
高校になったら女子でもけっこー速いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今だったら女子にも負けるね[がく~(落胆した顔)]
横で科技高の試合もしてたから、それも見てた。
やっぱスゴイね

終わったら急いで家帰って、すぐ学校に行きました[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]
模試のプリント取りに帰るために。
でもめっちゃムカついた[どんっ(衝撃)]
古典の先生に帰された[バッド(下向き矢印)]
いくら休みだからってヒドくない?
まじ訳分からん奴だし…
無駄足だった[もうやだ~(悲しい顔)]
家帰ったのは5時
めっちゃ疲れた[眠い(睡眠)]

まぁいいこともたくさんあったしね[るんるん][るんるん]
じゃあまたね(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳島IKEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。