SSブログ

サイアク… [日記]

ちょっと愚痴ります[爆弾]

まず、久し振り…半年ぐらい?に塾関係のある男子と会ったねんけど、
そいつとちょっと下系のトークしてましたと。
この時点で下ネタ俺は嫌いやねんけどな[たらーっ(汗)]
軽く流してた笑
そしたら、そいつが「セフレ紹介したるゎ」って…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なんやねん。
ほんまなめてるやろって思った[むかっ(怒り)]
よく俺に言えたなって感じ
なんか回されてる感じがあって、正直イライラする[ふらふら]
あいつにそんな奴が居たのもビックリやけど、言ってきた事がムカつく[ちっ(怒った顔)]
ほんとカスやゎ

なんか愚痴ってたら気分よくなってきた[ひらめき]
明日も学校やし、そろそろ準備しようかな
愚痴りっぱなしだったけど、今日はゴメン[たらーっ(汗)]
ほんとに苛ついたから
じゃあ、また頑張ります[猫]
それじゃ(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト終った今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。