SSブログ

旅 [日記]

また自転者で旅に出ました[ひらめき]
今回は、三木市→押部谷→明石→長田→星和台の順番で、けっこうハードでした[ダッシュ(走り出すさま)]
明石までは2時間30分で着きました。
家出たのが8時だからいい感じの時間帯です[わーい(嬉しい顔)]
そこからは海岸沿いに走りました[るんるん]
いい天気でめちゃ海キレイだった[グッド(上向き矢印)]
明石海峡大橋も写真撮れたし[わーい(嬉しい顔)]
1時位に三井アウトレットモールに着いた。
初めてなんだけど、神戸北近くのよりデカくでよかったです[わーい(嬉しい顔)]
てか諭吉さんが2人そこで散ったし…笑
買い物しすぎた[もうやだ~(悲しい顔)]
計算したら、4万5千円分も買っちゃってるしぃ[手(チョキ)]
もうおかねないや[たらーっ(汗)]
長田駅に行く途中で警察に捕まったし…
自転車の盗難があったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
最初めちゃ焦った笑
パトカーで無線とってるところがリアルで怖かった[ふらふら]

今日の走行距離は80キロぐらいかなぁ[むかっ(怒り)]
疲れた〜
明日はカラオケだし
はよ寝よ。
じゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体育会の予行嬉しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。