SSブログ

すずらんの湯 [日記]

今日、趣味の温泉巡りでとうとう「すずらんの湯」にいってきました[ー(長音記号2)]
だから今やたらお肌ツルツルやしな[ひらめき]
[4]時ぐらいに入ったけど、けっこう人も多くて大変でした[たらーっ(汗)]
でも予想以上にキレイで楽しめました[exclamation]
900円の価値はあります[わーい(嬉しい顔)]
とくに、アロマのサウナみたいなやつがよかった[手(チョキ)]
2時間半ねばって、汗かいて、ジュース飲んで帰った[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり温泉はいいね[いい気分(温泉)]
ダイスキやし[黒ハート]
お爺ちゃんかって友達につっこまれたけど[手(パー)]
また行きたいな
そういや冬休みに有馬温泉に行くことになった[るんるん]
まじ楽しみ〜[猫]

明日英語の小テストあるんで
このへんでじゃあ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい悲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。