SSブログ

買っちゃった笑 [日記]

エレキギターとうとう買っちゃった[ハートたち(複数ハート)]
ずっと欲しかったねんっ[るんるん]
写真載っけたいけど、うまいこといかん[たらーっ(汗)]
俺、めっちゃ初心者だからホントに簡単なやつ選んだ[ひらめき]
本体、ケース、ミニアンプ、ピック、スタンド、その他いろいろ必要なやつ全てで、15000円でした[わーい(嬉しい顔)]
めちゃ安いなぁーと思いつつも、自腹なのでやっぱりキツイ…[ふらふら]
まぁこれからのためだしね[グッド(上向き矢印)]

三ノ宮はいつも通り人多かったです…
今日は向こうがインフルにかかってるので1人なんですが、どうも具合いが悪い←理科Aの先生笑
お金どんどん無くなってく[あせあせ(飛び散る汗)]
時計のバンドで1000円、医療用のリップで500円、マフラーで1500円、シャーペン等で1000円、それでご飯に1000円…
交通費も合わせて、21000円[exclamation×2]
今月はもう終わりやね笑

これからエレキ頑張ります[モバQ]
そんじゃ(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろと…落語…と思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。