SSブログ

Today's news [日記]

それっと言ったことはとくにないんですが、今日は何かと忙しかったように思えます[あせあせ(飛び散る汗)]

漢検2級の勉強したぐらいなんですが…

それより[ー(長音記号1)]

昔の記事を読んでいて感動した(?)ことが。

知ってる方も多いですけど、「ipod」あるじゃないですかぁ[ひらめき]

それに「!」を足すと……ipod!

前から読んでも後から読んでも同じなんですよ[手(パー)]

しょーもないですね。笑

ついでに自分はiPhoneユーザーなんですが、あんまりipodの機能使ってません[たらーっ(汗)]

音楽は100曲ほどしか入れてないけど、聞く時間がないです[晴れ]

今日はAudio系の日記でした。

I got up at 6:00.

But I felt very sleepy then.

Before I knew, I had fallen asleep.

Thank you.

 

 


タグ:iPod iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「愛すべき未来へ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。