SSブログ

[one man live] [日記]

お久しぶりです[exclamation×2]

今日は私立中学の入学試験のなにかしらで休みでしたー

暇ってわけじゃないけど、特にやらなアカンっていうものもないし…[眠い(睡眠)]

だから明日の進研模試の勉強をちょっとと、ギターをずっとしていました。

「one man live」 radwimpsの曲をがんばりました[わーい(嬉しい顔)]

「おしゃかしゃま」並に難しいらしいですが、できないなりに弾いてたらイントロは完璧になりました[ひらめき]

ギターを始めて一ヶ月とちょっとなので、もうそろそろばーんって弾きたいです[手(パー)]

まったく関係ない話。

小沢さんって結構前から家宅捜査とかひっぱりだてられているけど、

将来的に捕まっちゃうんですかね…[たらーっ(汗)]

俺、結構小沢さん好きなんで[猫]

今日もテレビで聴取とかいろいろもめてて、どうなんでしょうか。

鳩山さんも意思が弱いし…

もっとがんばってほしいです[ひらめき]

言える立場じゃないけど[晴れ]

I tried to play the guitar.

It is hard for me to do well.

So, I want to try my best to play splendidly.

I feel sore my finger.

がんばりまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ども。模試 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。