SSブログ

プログラミング [日記]

昨日の疲れがまだ残っている今日です。

ずっと興味があった「プログラミング」にとうとう手を出してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

って言ってもゼロからのスタートなんで、定義からまじめに勉強しています。

でも結構困難があってまず、どの言語から始めるか悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]

普通?はC言語から始めるって記憶してたんで、必要なソフトをマイクロ社からいただいて実際プログラミングしてみました。

…思っていた以上に厄介な暗号[もうやだ~(悲しい顔)]

'main'からわかんないです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも懲りずにがんばっていたらなんか理解できたような気もします[手(チョキ)]

これから暇なときにでもしようと思います[ー(長音記号2)]

ついでに目標は、テトリスかな[ひらめき]

じゃあ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

三木に行こうと…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。