SSブログ

ちっちゃい事故(・_・; [雑談]

ちっちゃいバスの事故。
今日の帰り、学校すぐ出たトコでバスが電柱に衝突しました[どんっ(衝撃)]
破損も無いので事故と呼べるのかっというぐらいちっちゃい事故です[ー(長音記号2)]
でも坂道だったせいか、衝撃と衝突音はなかなかのものでした[たらーっ(汗)]
個人的に車での事故は体験したこと無いので、けっこうビックリしました[ひらめき]
っというか、こんな軽い事故であんな衝撃だったのは、ちょっと意外。
正面衝突とかだったら、何十倍の衝撃になると思います[爆弾]
やっぱ恐ろしいもんですね[ー(長音記号1)]事故は[雪]
タグ:日記 事故
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のりか


 わぁあ[雷]

 ケガなくて
 よかったね(^^)

by のりか (2009-08-28 19:57) 

まさと

コメントありがとうございます

あ、よかったです(^ ^)
でもいい体験でしたよ♪
by まさと (2009-08-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fourth of Julyすずらんホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。