SSブログ

有馬温泉 [日記]

午後から暇になっちゃったので、また趣味で自転車で有馬温泉に行きました[わーい(嬉しい顔)]
行き先はどこでもよかったけど、気分で行きました[るんるん]
有馬温泉まで約9kmぐらいしかないので、楽といえば楽な方だけど、山道ばっかでちょっと怖かった[もうやだ~(悲しい顔)]
一応趣味と言っても体作りのためなんで、いろいろしながら走りました[ダッシュ(走り出すさま)]
温泉に着いたのは5時手前で、意外と疲れた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
有馬温泉には3回行ったことがあって、今回は4回目になります[猫]
でも何回行ってもやっぱりあそこは感動するね[ハートたち(複数ハート)]
俺が求めているものがすべてあるような所[位置情報]
何回でも行きたいな[いい気分(温泉)]
結局太閤の湯には行きませんでした[たらーっ(汗)]
風邪ひいてたし、時間が遅かったから[雪]
そんなことより、モデルがそこにいてめちゃテンション上がった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
みんな写真撮ってた[晴れ][信号]
バリバリ目あったし[るんるん]
まぁ、全然興味ない人だけど[晴れ]
あといかついアメリカ人に道聞かれた[がく~(落胆した顔)][ID]
でもいい人で「てつぽう水」っていう有馬のソーダおごってくれた[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張った「歩み」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。