SSブログ

「歩み」 [日記]

今日は午前中だけ友達に会ってたので、午後からは久しぶりに家でゴロゴロしてました[手(パー)]
余りにも暇だったんで、コンクールの曲をピアノで弾いていました[ぴかぴか(新しい)]
6組の曲は「歩み」です。
ピアノ弾くのは完全に俺の趣味です[雨]
サビぐらいしか弾けないけど[グッド(上向き矢印)]
そんな感じで今日も終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

明日は学校か…
先生たちがシンガポール行っちゃってくれたおかげで、俺らの授業は最悪の時間割だし[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
がんばろ[モバQ]

そんじゃ[映画]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬温泉いろいろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。