SSブログ

昨日のこと! [日記]

昨日ホントに疲れたので、今日書きます。

昨日学校から帰ってきて、すぐにキタムラさんと自転車で呑吐ダムまで行きました[るんるん]
5:00にこっちを出て30分位で着いたので、すぐ帰るのもあれなんで、三木市の方に行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いろいろ回ってたらいつの間にか、押部谷に行ってしまい、その時点で真っ暗でした[たらーっ(汗)]
そこからの道のりはホントに大変だった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
駅でヤンキーandギャルに絡まれたり、次の駅でも絡まれたり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
どっちも優しくて良かったけど、急いでる俺らにとってはマヂたるい[たらーっ(汗)]
しかも高速道路みたいな山道4kmを命がけで渡ったり[あせあせ(飛び散る汗)]
9:15に家着いたけどめちゃ安心した[ひらめき][ひらめき]
ホントに疲れて怖かったけど、面白かった[るんるん]
往復50kmの旅の後に、久しぶりに牛乳飲んだ[ー(長音記号2)]
マヂ幸福やった[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
また行きたいなぁ〜[グッド(上向き矢印)]

そんじゃ(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Today太閤の湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。