SSブログ

太閤の湯 [日記]

疲れてるから、簡単に書きます[どんっ(衝撃)]

今日も自転車で旅に行きました[ー(長音記号2)]
最初は二郎駅近くの公園に行く予定だったけど、
駅の存在感が薄過ぎて次の駅まで行ってしまい、タルかった[たらーっ(汗)]
そこらへんでいろいろして、3:00ぐらいにまた有馬温泉に行きました[わーい(嬉しい顔)]
今日は時間があったので、太閤の湯にやっと入りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
券使っても2200円は高いっ[もうやだ~(悲しい顔)]
でもやっぱり金額相応の価値はありますよ[るんるん]
特に炭酸のお湯の奴はすっごい[右斜め上][右斜め上]
館内はずっと浴衣だったので、個人的に気にいった[ハートたち(複数ハート)]
あと、サウナとか岩盤浴とかホント良かった[グッド(上向き矢印)]
また行きたいなぁ〜

そんな感じで、スッキリしたけど疲れたので
今日は早く寝ます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
おやすみ[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のこと!欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。