SSブログ

雨音子 [日記]

エレキを買ってから一ヶ月ぐらいですが、実際触った回数はほんのちょっとです。 だから昨日の夜からやっと本格的?に弾き始めました[わーい(嬉しい顔)] まだまだ初心者なので普通のコードを弾くのも途切れ途切れです。 が、なんとかバレーコードまで辿りつけました[手(パー)] それから、RADWIMPSの「アルトベンリーの兵器」という公式スコアブックを購入していたので、簡単らしい『雨音子』を弾くことに。[ひらめき] 英語の歌詞でアルバムの中でも特に好きな曲です[ぴかぴか(新しい)] 全然楽譜も読めないのに苦闘すること3時間で、なんとか雰囲気はつかめることまでいきました[猫] でも出だしの単音のトコがすぐ止まってしまって困っています笑 サビはまあまあ[ー(長音記号2)] コツとかあったら教えてほしいです[犬]笑 今日は特に何もない日なので、宿題とギターで終わりそうです[曇り] じゃあ頑張ります[時計]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'mas旅行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。