SSブログ

旅行ってきました [日記]

また旅に行ってきました[猫]

しかも今回は西神中央です。

地下鉄のちょうど端っこから端っこの移動ですね(谷上駅ー西神中央駅)

なんでそこにしたかというと、今16歳なんですけど、6歳頃まで住んでた場所だからです[わーい(嬉しい顔)]

10年ぶりに行くことのしたのですが、はっきり言って全然覚えていません[たらーっ(汗)]

だから、けっこうドキドキしながら自転車で走ってました[るんるん]

朝10時に出発、12時に西神中央駅に到着しました[手(パー)]

…予想以上に規模が大きくて(?)ビックリしました[晴れ]

もうホントすごい!3443204

引越ししてなっかたらここに住んでいたのかと思うと…笑

嘘です。 こっちもいいとこです笑

着いてからは、思い出に浸っていました[ー(長音記号2)]

複雑な気持ちにもなっちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

前の家も発見できました。

今は改装して貸している状態です[手(チョキ)]

名残もあってうれしかったです。

それからは明石の方へ降りて、いろいろして、学園都市まで行きました。

3時だと思います。

食べ物、飲み物はひとつも口にしてなかったので、けっこう限界でした笑

3443205

「北海ラーメン」の焼き飯セットです。¥850

帰りは悪戦苦闘でなんとか8時に自宅に帰ることができました[ひらめき]

体中がぎしぎしいってます笑

早めに寝ます[時計]

それじゃあ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。