SSブログ

English [日記]

4日ぶりです。

明日から公立の中高生は3学期ですね[ー(長音記号2)]

センター試験も近いようです[本]

あと二年あるんですけど、もうすぐな感じがしてきました[猫]

年をとってるのでしょうね。笑

1月・2月からうちの学年の人が留学のため、日本を去っていくようです[ひらめき]

直接関係はしないのですが、個人的にすごく興味があります[ぴかぴか(新しい)]

大変そうだけど絶対楽しいと思います。

大学の暇なときにでも行ってみたいな[るんるん]

関連付けですが、今日本屋で英語について調べていたときに感動したことがありました。

英語力を伸ばす方法として、「日記」を書くことです[満月](もちろんEnglish)

ということで、これからこのblogに「日記」を最後のほうに書いていきたいと思っています。

1~2行の簡単な英文です。

しかも間違いだらけだと思います。

でも英語の力を伸ばすためなので[猫]

三日坊主なんでいつまでもつやら…[がく~(落胆した顔)]

まぁがんばります♪

I like English.

So, I'm going to keep a diary until I won't do this.

Please teach me how to write English sentence!

Thank you.

間違ってたらコメントで訂正してください。[わーい(嬉しい顔)]

勉強になりますので。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

松野

すばらしく完璧!
by 松野 (2010-01-06 19:58) 

まさと

松野ありがと♪
by まさと (2010-01-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。