SSブログ

エイリアン♪ [日記]

今日は、冬休みの最後の日です。

なので、特に宿題にも追われてもいないので、家で映画を永遠と見てました[わーい(嬉しい顔)]

外は寒いし、やることもないし…

完璧ダメな人の生活です[野球]

今日見た映画の中で一番オススメなのは、「エイリアン」シリーズです。

斬新なストーリーで、結構昔の映画です[ひらめき]

少し描写が激しいですが、それぐらいが俺にぴったりです[グッド(上向き矢印)]

さらにシリーズの3が特によかったです。

アイディアが単純すぎですが…[ダッシュ(走り出すさま)]

ついでにエイリアンは英語で「alien」と書きます。

al・ien  ,

━━ a. 外国(人)の; 異なる ((from)); 反対の, 相容れない ((to)).
━━ n. 外国人 (an illegal ~ 不法在留外国人); (SFで)異星人.
so-net辞書より

もともとの意味は、違う地域の生命体ということですね[猫]

個人的にUFOの類はまったく信じていないですが、こういうのは好きです[ー(長音記号2)]

I have been watching the movie 'Alien' since this morning.

Sometimes I tried to go out to breathe fresh air.

But still I can't because the icy wind mekes me sad.

とうとう明日は学校です。

がんばります[わーい(嬉しい顔)]

それじゃあ[ビル]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

English「愛すべき未来へ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。